見出し画像

続「アルケミスト」牡牛座新月


皆さまこんにちは
明日牡牛座新月を迎えます。

アメブロに「アルケミスト」牡牛座新月の
記事をアップしました→

まずはこちらを是非お読みください。
アルケミストというタイトルにしたのは

「今自分を信じて今ある自分の価値に氣付いて
行動する新月」

という想いを込めました。

noteでもう少し星読み観点でのお話を追記したいと思います。

明日23日の新月は11:27頃起こります。
今回の牡牛座新月に牡牛座天王星が
重なり合うエネルギー。

天王星は変革や革命、科学的エネルギー
古き良きものを刷新してリニューアルや
変えていくエネルギー。

天王星が牡羊座から牡牛座にイングレスしたのは2018年の5月15日。

ちょうど私が前職の仕事を退職した時期と
重なります。

天王星エネルギーがとても強力ということを
知っていただく例で言うと
天王星が魚座から牡羊座へ
海王星もちょうど次のサインの魚座へ
変わる前の2011年3月11日
東日本大震災が起きました。

昔のデータからも海王星と天王星は
大きな被害が出る地震には必ずと言っても
いいほどからんできます。

個人的な話をすると私が離婚した時も
「天王星」が関わっています。

私の場合は自分を大きく変えて自分自身を
創造していく変革期が「離婚時期」だったように読み解きます。
(そして今がある。笑)

2018年5月の牡牛座入りした天王星は
逆行で11月に牡羊座にいったん戻り2019年3月6日から牡牛座に入りました。

キャッシュレス決済やバーチャルなビットコイン貨幣やいろいろ浸透し始めたのも牡牛座天王星入りして活発化してきたと思います。

この牡牛座天王星に今山羊座冥王星そして木星も応援体制に入り(土星もまた逆行で戻ってきます)
社会的に大きく牡牛座サイン
牡牛座ルーラーは金星なので

「お金」「金融システム」「経済」「お金の価値観」

が社会的にも変わっていくことを現しています。

牡牛座は自分の自己価値感や自己充足
自給自足を現します。

長く親しめるものや育んでいくこと
また金星がルーラーなので美しいものが
好きで五感も優れています。
また地球(ガイア)を表すのが牡牛座でもあります。

牡牛座は自分がこれがいいというものを大切にするので、変わることがとても億劫で、
スローだったり(ある意味頑固)
変わりたくないと思うサインでもあります。

そこにこの変革エネルギーの牡牛座にいる天王星が合わさることから嫌でも変わっていかないといけない状況や、変わりたいと思いながら出来ていないことを変えていけるチャンスになるのが今回の新月になります。

どれだけこの新月がこれからの社会そして
個人レベルでも実りあるものに変えていけるか
意図して、
まずは自分自身の価値を認めていき
自分という「可能性」をこれから開花していくと決める時でもあります。

本当の豊かさは「お金」だけでなく目の前の豊かさに氣付くことでもあります。

私が感じるのはいよいよフリーエネルギーが
現実的に導入され人々が「お金」のために
働く時代からもっと創造的な活動が出来る
社会に変わっていくのではと創造しています。
数年前からただの妄想だったことが、
もう変わっていけるタイミングに来ているとも感じています。
このフリーエネルギーについてはYouTubeの
「スライブ」を是非ご覧下さい。→

この映画で言っていることがどんどん現実化する社会になると思っています。


是非みなさまもこれからどんな社会に
していきたいかそして自分でこれから
どんなことができるかを声を上げて言ってください。

そして行動を!

最後に今の宇宙からのメッセージをご紹介します。

以下宇宙の呼びかけ転載。

**2020/4/22 
アースデー ~コ○ナウイルスからの手紙~

地球は囁きました、

でもあなたは耳を貸さなかった

地球は話しました、

でもあなたは聞かなかった

地球は叫びました、

でもあなたは耳を塞いだ

そして、私は生まれました・・・

私はあなたを罰するために

生まれたのではありません・・

私はあなたの目を覚ますために

生まれたのです・・

地球は助けを求めて叫びました・・・

大洪水、でもあなたは聞かなかった

燃え盛る火事、

でもあなたは聞かなかった

猛烈なハリケーン、

でもあなたは聞かなかった

恐ろしい竜巻、

でもあなたは聞かなかった

汚染した水により海の生き物が死んで行く

警鐘を鳴らして氷山は溶けて行く、

厳しい干ばつ、

そんな時、

あなたは地球の声を聞こうとはしなかった

地球が

どれほど悲観的な危機にさらされていても

あなたは聞こうとしなかった

終わりのない戦争

終わりのない貪欲さ

あなたはただ、自分の生活を続けていた

どれだけの憎しみがそこにあろうと

毎日何人が殺されようと

地球があなたに話そうとしていることを

心配するより

最新のiPhoneを持つことの方が大切だった

でも今、私はここにいます

そして、私は世界のその軌道を止めました

ついにあなたに耳を傾けさせました

私はあなたに避難を余儀なくさせました

私はあなたに物質的な考えをやめさせました・・

今、あなたは地球のようになっています

あなたは

自分が生き残ることだけを考えています

どう感じますか?

地球を燃やして・・

私はあなたに熱を与えました

汚染された地球の空気・・

私はあなたに呼吸への課題を与えました

地球が毎日弱って行くように、

私はあなたに弱さを与えました

私はあなたから快適さを取り除きました

あなたの外出

あなたが以前は忘れていた地球とその痛み

そして私は世界を止めました

そして今・・・

中国の空気はきれいになり・・

工場は汚染を地球の空気に

吐き出さなくなり

空は澄み切った青色に

ベニスの水は透明になり

イルカを見ることができます。

なぜなら水を汚していた

ゴンドラを使ってないから

あなたには

自分の人生で大切なものは何かを

考える時間が出来ました

もう一度言います、

私はあなたを罰しているのではありません・・

私はあなたを

目覚めさせるためにここにいるのです

これが全て終わったら私は去ります・・

どうか、

これらの瞬間を覚えておいてください

地球の声を聞いてください

あなたの魂の声を聞いてください

地球を汚さないでください

争うことをやめてください

物質的なことに気を取られないでください

そして、

あなたの隣人を愛し始めてください

地球とその生き物たちを

大切にし始めてください

何故なら、この次、

私はもっと強力になって

帰って来るかもしれないから・・・


Received by: Vivienne R Reich**


地球からもそして今外惑星の海王星や天王星エネルギーをこの文章から伝えたいメッセージが
感じられます。

個人個人がこれからいかにして
地球を大切にして変わっていくことが
これからの自分にとっても大切であるかという
メッセージに感じられます。

ウイルスによってたくさんの方が
感染し大変な時期でもありますが
大きな視点で考えるとこれを
きっかけに「大きく変われる時」です。

もう同じ繰り返しや後戻りになるようなことはしない社会に。

ウイルスが収まったからまたいつも
通りの社会にではなく

今地球規模で大きな課題があり
反省が必要だということを一人一人が
認識して、変えていく為の
気づきがあると思います。

今生きている地球を大切に。
そして自分自身を大切にすることが地球を守ることにも繋がるのではないかなと思います。

是非勇気を持ってみんなで変わっていくことを
恐れないで「アルケミスト」のごとく
前に進んでいきましょう。

22日今日は夜空で流星群がみれる機会でもありますよ。新月だから見えやすいです。
星空からのギフト。

牡牛座新月がどれだけ祈りを叶えてくれるか
流れ星からも感じています。

みなくっちゃ笑
是非みなさまもご一緒に♡


牡牛座新月どうぞアルケミーに変えていく
新月にしてください。

佳き牡牛座新月を‼︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?