見出し画像

(つづき)進学〜現在

また書きました!
磯前星来です🐶せらぷーです〜

前回のnote、読んでくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️

前回は、解散後から女子高生の私を書いてみました〜

今日はそのつづき!!意外と短かった!一回で出せばよかった!ごめん!!🧏🏻‍♀️

もし前回読んでない方いればぜひ↓




みんなが頑張ってて、いろんなアイドルさんを見るようになって、
いいな〜かわいいな〜キラキラしてるな〜もう一回アイドルやりたいな〜今ならもっと頑張れる自信あるな〜
と思った頃にはもう高校3年生!!遅い!!!!😩



高校3年生だと、将来に向き合わなきゃいけない時期です。


お勉強したいことがあったし、取りたい資格もあったので進学を決めました。


私が受験した学校は忙しいし、期間も短いので、
もうアイドルは諦めよう〜と思ったんです。悔しいけど。

私は両立できるほど要領が良い人間ではないと思ってるので😞自分に甘いし。言い訳しちゃうし。笑

なにより、「アイドル」を選ぶ勇気がありませんでした。


でも、私ずっと心残りがあって、
ラストライブとかブログとかでまた会おうね!
って皆さんに伝えてたんですよ。


なのに、裏切っちゃったし、
もう皆さんに忘れられちゃってるんだろうな〜って思ってました😔Twitter始めた最近まで思ってました😔ほんとに😔


皆さんにもう一回会いたいなぁって、ずーーっと思ってました。
このことはすごく心残りでした。

遅くなっちゃってごめんなさい。
そして、覚えててくださってありがとうございます🥲



そんな時に!!!!!


ついこの間YouTubeの動画、消えましたよね!!!???!!
(今は戻ってます☺️いっぱい見てください☺️↓)


私、それがすっごくショックで!!
あの動画が消えることはないと勝手に思っていたので。


あの動画は私たちの、皆さんとの青春の記録なんですよ😭😭
AISが存在してた証なんです😭😭愛された証なんです😭😭😭


だから、動画が消えちゃった時、
AISが忘れられちゃう!私も忘れられちゃう!!
と思って本当に悲しかったんです。

前々から、
AISの頃のマネージャーさんに何かやりたいよ〜!!と相談はしていましたが、なかなか踏み切れず…

このことがあって覚悟が決まって、皆さんと繋がれるTwitterをはじめよう!と思ったわけです。
忘れられないように。
(このタイミングで⁉️とは思いますけど笑)




あとは承認欲求です〜〜〜〜😌😌笑






これが、私の解散後の5年間でした〜

お台場とか横浜行くと、いつもあの夏を思い出します🤭
楽しかったね〜〜〜
だからお台場と横浜大好き!!
もうフェスの時期ですね☀️
皆さん、楽しんでね!!


あ、そうそう、全然関係ないけど、去年の今くらいには髪の毛ピンクにもしてたんですよ〜みて〜

アーニャ

面白いでしょ〜似合わないからもうしない🥱


とりあえず、Twitterだけ始めたけどこれからやりたいことたくさんあります😎まだ計画中ですが😎

noteもまた書きます!何書こうかな。




もうしばらく、私のわがままに付き合ってください🙂

これからもよろしくお願いします😌

磯前星来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?