見出し画像

AIS解散後〜女子高生

改めまして…

お久しぶりです!
磯前星来です🐶せらぷーです🐶 

AIS というグループでアイドルしてました!


皆さま、お元気でしたか…?🥹
私はずっと元気でしたよ〜!!!!

こうやって、また皆さんと会えたこと
とっても嬉しいです😊

なんと私は今年で20歳になります〜〜〜〜
色々、大人になりましたよ…
車の免許も取って一人で高速乗っちゃうし、選挙にも行くし、貯金もしてるし、、、、、
あとお魚も上手に食べられるようになりました、、、、、

AISが解散してから約5年…もう5年…?怖い…

私が何をしてたか、何を思っていたのか、
ただただ私の自己満足にすぎないですが、何回かに分けて綴ってみようと思います😌
しばしお付き合いください😖


AISが解散したのは中学3年生で15歳でした。


今まで充実してた毎日も、中身のない毎日になってしまって。

でも、中学3年生というと、高校受験!

その頃はアイドルを続けるか、違うことをするか、一般人になるか、ただ漠然としてました。

とりあえず、少し休もうと思ってました笑

「忙しい」を言い訳に避けてきた勉強も、ちゃんとやらなきゃいけないし!
かと言って、ちゃんと勉強はしてませんでしたが😌笑

なんとか行きたい高校に合格して、キラキラJKライフを過ごしました〜🌸

高校生になってからアルバイトも始めて、自分の好きなようにお金を使えるようになって、
アニメやらゲームやら映画やら
めちゃくちゃ趣味が増えました😄
このお話もまたできたらいいな〜!

皆さんに特典会とかで「高校生になったら軽音部に入ってバンドやる!」って言ってたと思うんですけど

ちゃんと軽音部に入りましたよ🙌🏻

ボーカル!!ちょっとギターもやった!!!

これは最後の文化祭🤳

めちゃめちゃ楽しかったな〜…
皆さんにみて欲しいな〜〜この文化祭の動画…
すごくいいステージだったんですよ〜〜

素敵なお友達もできて、ザ・JK‼️っていう日々を過ごしてました笑

部活も掛け持ちしてたし(茶道部🍵お菓子めあて!)、生徒会入ったり💭
充実した高校生活でした😌

コロナ禍で思い描いたような生活は1年生の頃しかできなかったけど、それはそれで私たちの代しかできない体験だし!と割り切ってました🥱
そうしないとやってられないよね!!

唯一できた普通の文化祭(高一)

高校生として過ごしているうちに、
もっともっと学びたいこともある!将来の夢もできた!
と思うと、もう表舞台に立つのは良いかな〜AISで十分だな〜と思っていました。

そして、一番は
新しい環境に踏み出すことが怖くて、勇気が出なくて…という情けない気持ちです😖
勿体無いことしたな〜と思います…


そうこうしているうちに、今まで一緒に頑張ってきたメンバーはみんなそれぞれ次のステージで頑張っていて。

私はみんなを応援しよう〜!って思ってたけれど、なんだか寂しくて、悔しくて、羨ましくて。

もちろん!!とっても応援してたし、いまでも応援してるし、大好きだよ😊💓

私はずっとYouTubeに上がってる動画見てたしTwitter
も見てたし、リハ映像もめちゃくちゃ見てた笑

前に進めなかったんですよ〜〜
ず〜〜っと振り返ってた!!よくないですね〜

この時こうしてればよかったな、こんなこともできたな、なんでこうしてたんだろう、もっとできたよな、、な〜んて、後悔ばかり生まれてしまって。

もうどうしようもできないのに、ずっとAISの頃で足踏みしてたんですよ、、無駄なことをずっとしてました、、

本当は表舞台に立つことがやりたかったけど、強がってたのかなって思います。謎だな〜意味わかんないね😫


このままそのあとのお話もしたいけど、なかなか長いので次回にしますね😳

久しぶりにこんな長文書きました!ブログ以来です。
いいですね、面白い!



皆さんが温かくTwitterワールド🌏に迎え入れてくれて、覚えててくれて、喜んでくれて
とってもとっても嬉しいです🥹


ツイ廃になる気しかしませんが笑
よろしくお願いします😄

また書きます。

磯前星来

P.S.
ぷーちゃんまだまだ元気です🐶今年の8月で12歳になります🐶のんびり過ごしてます🐶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?