見出し画像

noteを始めた理由

日本では、LGBTの理解度はまだまだ低い。

「自分の周りにはいない」

そう思っている人が多いけど、言えないだけで、

LGBTは多く存在しています。


「誰にも言えない」

「自分は一人だ」

そんな悩みを抱えている人に、

あなたは一人じゃない

と伝えるために、始めました。


私は14年くらい前に初めて女の子と、

同性同士で付き合いました。

でもそのときは誰にも言えなくて

この先の人生どうしよう・・・

と悩んでいて、一人ぼっちな気がしていました。


だから、

「誰にも言えない」

「自分は一人だ」

という気持ち、今でもすごくわかるし、今なら力になれる。

微力だけど、力になりたい。

そう思ってYouTubeで彼女との日常を発信していますが

編集に時間がかかってしまい(こだわるからだけど・・)

なかなか更新できないので、

noteでも発信をしようと思って始めました。


日常のこと、思ったことを書いていこうと思います😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?