見出し画像

せーらの2019年したいことリスト


🎍あけましておめでとうございます。🎍
インスタメディアマーケター、せーらです!(毎回変わる)
今年もどうぞよろしくお願い致します。🐗🌄


2018年は、数え切れないくらいの挑戦の連続でした。

#2018年を振り返る
1月LAで新年を迎える
2月OKINAWA HOLIC雑誌掲載
3月ひたすら働く
4月会社を辞めることを伝える
5月沖縄旅行
6月MVPいただく
7月サイバーエージェント卒業
8月韓国旅行
9月24歳で会社設立したくて登記!
10月25歳になる
11月大好きなおじいちゃんとお別れ
12月クリスマスホリック 公開!


2019年は飛躍の年にできるよう、もっと挑戦して行きたいと思っています。

さて、人には見せられないくらいの赤裸々したいことリスト公開します。
結構赤裸々すぎて、欲深いのがバレます。
でももういいかなって。笑

ピンタレストのイメージはこんな感じ。


<大目標>
①個人
自立した女性に!
②会社
一つずつ事例を増やしていく
年商〇〇!!!(稼ぎたいというより、好きなことをできる事業設計をする)

⑴会社全体
・コンパクトで、プロジェクト型の働き方をする
・新商品開発しマネタイズポイントの設計
・noteでインスタマーケといったら砂川というブランドを醸成する
・ずっとやりたい働く女性向けメディア作る
・福利厚生の充実した会社を作る
・おしゃれなオフィスを構える

《女の子軸》
・ウエディングプロデュースをする
・働き方改革をする
・女の子が夢を叶えられるような場作りをする
・ジムを作る
・サロンを作る

《インテリア軸》
・シェアオフィスを作る

⑵砂川個人仕事の目標
《広報軸》
・YouTubeはじめる
・noteの週1更新
・せーら=旅を定着させる

《OKINAWA HOLIC》
・ホームページ作成
・沖縄でAirbnbを始める
∟海の近くのコテージメディア
・ガイドブックを出す
・沖縄の海辺で映画鑑賞会をする

《旅行》
・いっぱい旅行に行く=それが仕事になっている
・毎月旅行に行く
・毎月沖縄に帰る
・夕日をたくさん見る
・シティライフを楽しむ
・ロマンチックなお風呂に入る
・アコギでギターを弾く
・世界中を旅する
・夏を楽しむ
・砂漠にいく
・インフィニティープールに行く
・ヨットで旅する
・フレンチガールでいる
・クリスマスを楽しむ
・海以外の楽しみ方を知っている
・食事と海を楽しむ
・夏のニューヨークに行く
・タイに行く


2019年やりたい美容《美容》持てる素材で最大級に美しくなる①女性らしいボディライン②筋肉がある③自分のことが好きになる④ヘルシーでセクシーな身体になる

《健康》
・自分でコントロールできている(セルフケア)
∟暴飲暴食しない
∟凹んだ時の対応策を知っている

目標は、筋トレしてて美しい、田中みな実!!

《体》
・背中の肉をなくす
・二の腕の肉をおっぱいに持ってくる
・腹筋がある=姿勢が良くなる
・お尻あげる
・可愛いビキニを着こなす

《顔》
・顔の骨を直して左右対称にする=小顔
・首長くする
・歯をホワイトニングで白くする
・シミ取りレーザー=ニキビ跡をなくす
・肌の透明感が女優になる

《健康》
・健康的な食生活
・運動を週2している
・早寝早起き
・糖質の少ない生活
・将来のために産婦人科に通う
・理想の寝室を作る
・自分のリフレッシュ方法を知っている

《欲しいもの》
・プロジェクターを買う
・アコギを買う
・電子ピアノを買う
・お気に入りのワンピースでクローゼットをいっぱいにする
・ドレッサーを作る
・お気に入りの仕事場を作る
・ご飯を食べたくなるようなバルコニーを作る
・オーガナイズされた洋服ダンス


この上記のしたいことリストを元に、
粒度で分けて優先順位立てて、確実に一つ一つチャレンジしていこうと思います!もしエクセルのシートを見たい方いたらご連絡ください!笑


みんなで夢叶えよー!💪


すながわせーら


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。まだまだ試行錯誤中です!良いと思ったら❤︎、コメントで教えていただけると嬉しいです!!!