マガジンのカバー画像

短編集

11
短い物語です。
運営しているクリエイター

#妄ツイ

推し活をサボってたら推しが押しかけてきた

↓ 他の短編はこちらから 僕の名前は喜多川〇〇。 どこにでもいる普通の大学4年生。 特筆し…

AXIRA
4日前
117

同期の恋人のフリをすることになったお話

社会人にとって夏休みというのは非常に貴重なものである。 学生の時には1か月、大学生にもな…

AXIRA
2週間前
92

飲み友達は乃木坂46!?(堀未央奈 篇)

↓前回のお話 それは、突然のLINEからはじまった。 未央奈「〈〇〇さん、もんじゃ好きですか…

AXIRA
2週間前
35

初恋は実らない

結婚することになってん。 久しぶりにLINEにきた幼馴染からのメッセージは、〇〇の血流を早く…

AXIRA
4か月前
34

素直に

素直にあなたに逢いたいと言えたら どれだけ楽なんだろう 素直にあなたの声が聞きたいと言え…

AXIRA
4か月前
33

隣は推しメン 前編

東京、羽田空港第2ターミナル。 コロナが開けて国際線ターミナルとしての役割を開始した真新し…

AXIRA
5か月前
86

飲み友達は乃木坂46!?(西野七瀬 篇)

どこにでもあるごくありふれた居酒屋。 いい言い方をするなら趣ある、悪い言い方をすれば寂れた、いわゆる赤提灯が似合うサラリーマンが好きそうな酒屋。 そこにひときわ似つかわしくない美女がビールの入ったジョッキを嬉しそうに掲げて目の前に座っている。 七瀬「じゃあ、かんぱーい!」 ○○「かんぱーい」 同じくビールジョッキを掲げて七瀬とカンパイをかわした。 今をときめく乃木坂46の西野七瀬が、おしゃれな星つきのレストランでもなければ、格式のある料亭でもない、こんな庶民的な居酒