見出し画像

メロディー作りのヒント。きっかけはあの曲。

望月ヒカリです。7月29日に、自分名義のオリジナル曲をリリースしました!なんと4年ぶり!

今年から始めたバンドの曲だったり、ちょこちょこ小ネタみたいなものは作ってはいましたが、MVまで作るものは実に4年ぶり。当時はコロナ禍で…でしたが、今回は時間をかけてゆっくりと。10年以上前から、自分が感じていたこと、それからここ数年に思っていたこと、を歌にしました。ぜひぜひ聴いて下さい!

ちょうどさまざまが落ち着いて、時間ができたなぁというタイミングの間に、制作ができてよかったです。また別の記事で制作経緯だったり、メンバー探しのことだったりを書いていきたいと思います。

・なぜか分散されないフリーランスのスケジュール

なんでなんでしょうね。今月の中旬から、どどどっと案件が入ってきました。愛宕神社の効果なんでしょうか。行って5日後から、色々な仕事が舞い込んできています。

ここから先は

3,922字

¥ 150

サポートして頂きありがとうございます!より充実した活動を送れるよう、頑張ります!!