見出し画像

【メンバーの悩みに回答#4 自分の売りや武器を見つける方法】

こんにちは。フリーランスの作曲家・鍵盤奏者の望月ヒカリです。noteでは定期購読マガジンと、メンバーシップをやっています。

https://note.com/sept_music/m/m72a31dbbe831

https://note.com/sept_music/membership?from=self

今日は、メンバーシップに参加してくださっている方のお悩みに回答するので、メンバー限定記事にします。音楽関係の友達を作りたい方や、クリエイターが普段どんなことをやっているのかがわかるので、面白いですよ。1ヶ月のお試しからでもどうぞ!

・他人からのアドバイスをもらう時に気をつけるといいこと

「きょうこんなことをしました」のスレッドは、
皆さんがどんな事をしているのかもわかるし、
パーソナルを知る事ができて、私も楽しませて頂いているんですが(決して強制ではなく任意なので、気が向いた時に書いていただくでOKです)

ここから先は

925字

サポートして頂きありがとうございます!より充実した活動を送れるよう、頑張ります!!