
「挑戦できる場所」を作ることの大切さ
こんにちは。作曲家&鍵盤奏者の望月ヒカリです。フリーランスで活動をしています。
noteでは、こうして記事を書いているほかに、サークルもやっています。月額200円から楽しめます。1ヶ月お試しでもいかがですか??
さてさて、今回は、つい先日行われたこちらについて書いていきます。
#LYRICSROOM #作詞ワークショップ 終了❣️王者はハコサト@hacosatoさん、おめでとうございます👑🎊
— 昆真由美@作詞講師/作詞家 (@konmayumi) March 26, 2022
ヒカリさんの曲がマサキを呼ぶマサカの展開に…⁉️笑いの絶えない神回でした😎なんと今回の課題曲、SNS使用🆗に‼️バズったら最高👍‼️
次回は5月21日、再びの割田先生登場です、お楽しみに🤗 pic.twitter.com/OOthaUoQDJ
作詞家の昆真由美さんの作詞ワークショップ Vol.9にゲスト出演しました。
講座用に新曲を書き下ろしたんですが、タイトルにもあるように、
このワークショップは、私も挑戦の場のひとつにさせてもらっています。
ゲスト講師でお金をもらう立場で、どんな挑戦をしているんだよ!
と思われるかもしれませんが、これには理由があります。
・攻めを、ある日突然やるのは難しい。
作曲家&鍵盤奏者。ドラマ「来世ではちゃんとします」「イタイケに恋して」の劇伴ピアノをはじめ、演奏・制作で様々な作品に携わっている。また庄野真代さんなどのLIveやRecでも活動中。フリーランス18年目、プライベートでは3児の母です。好きなものはお笑い、寿司、カレー、珈琲とお酒