見出し画像

what is? ウチュウカゼ

宇 宙 風 【 ウチュウカゼ】

宇宙風とは、わたし sepal petal  林田 多央 が
宇宙と交流していく中で捉えたものを音に変換して名付けた
オリジナルの造語です。

宇宙風はその名の通り、宇宙に吹く風 です。
その存在に最初に気がついたきっかけは、ある方のsessionが終わって
ぼんやりと居間に横たわっているときでした。

ここで隙間話を少し。
わたしは2020年から、『星屑書庫』とゆうsessionを始めました。
星屑書庫とは宇宙にある多彩な情報に繋がる空間で
アカシックとも呼ばれる場所です。( 2024年3月にて現在は閉幕中。)
ある 快活に想いを行動してゆく方に出会い、私のリーディングを
正式なsessionとして受けたいとお声がけいただき
そこから口コミで美しい意識の方々のsessionを続けさせていただきました。
そんな、日々 宇宙と共にリーディングを続ける暮らしの中で
わたしの捉えられる領域はおのずと広く深く遠く、さらに内部へと
その触覚を伸ばしてゆきました。

ここから先は

580字
配信は月1回 【振動数イラスト付き】 + おまけのつむじ風(不定期) 宇宙風から受け取ったものを、文章・図解・詩・朗読・音声などそのとき最も純度高い方法でお届けします。 宇宙風は大きな視点で捉えた「今」をいつも教えてくれている。 皆さんの捉えている「今」をもうひとつ別の方向からも捉える窓辺となれたら嬉しいです。

みなさんにも共にお届けします。 まどろみの早朝 お昼寝に入る束の間 洗濯物を干しているとき 息子を迎えにバス停まで歩くとき... ふい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?