見出し画像

9月の感受信観測🎨



9月の言葉 PONO ポノ

Pono !
みなさん 健やかなれ

今回から感受信観測の始まりには、宇宙風から受け取った気配に対して わたし自身がみなさんに贈りたい想いを その月ごとにハワイの言葉に込めて呼びかけて、そのエネルギーが開いてくれた空間で観測記録をお渡ししていきたいと思います。


今月の 贈りたいエナジーのこもった言葉は

Pono(ポノ):本来あるべき正しい姿

Ponoは正直さや思いやり、優しさ、本質などを表す言葉

端的に言えば、本来あるべき正しい姿という意味です。
心身が健やかで調和の取れた状態を表し、Ponoであると幸せに自然と近づけること、そのために自分の状態をPonoに近づけるよう努力しようという哲学が込められています。
家族や周囲の人と良好な関係を築くことをも表すそうです。

正しさはもう あなただけのところから。


ハワイの言葉に込めてゆくもの

どうして突然、ハワイの言葉を添えたいと思ったかというと。。。

この2024年9月から12月までが
ほんっっっとうに 地上に足を着けている存在にとっては例外なく、スペクタルが起こる時間となるからです。(2025年からはまだ今の時点ではとてもお伝えできないくらいなので、とりあえずみなさん2024に今は集中です)

ここから先は

1,565字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?