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1分で読める安売り集客脱却のコツ

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安くしないとお客さんが来ない、は思い込みです。このマガジンでは、価格ではなく価値で選ばれるサロンをつくるための考え方と手法を1分で読めるくらい短いテキストでまとめてます。
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脱安売り集客の5ステップ

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信頼を獲得するヒアリングとは?

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先日、オフィスまでの道を歩いていたら 『化学物質を使わない頭皮に優しいヘアカラー』 というノボリを出している美容室に気付きました。 美容室に限りませんが、美容系サロンに多いのがスペックでの差別化です。 ・化学物質を使わない頭皮に優しいヘアカラー ・ショートカットが得意です ・地域初導入の最新マシン こういった”スペック”は競合が簡単に真似できます。 だって、近隣美容室が同じようなものを導入すればいいだけですから。 簡単にパクれます。 マーケティングの教科書に載る