見出し画像

ぱおちと再会した週/0220〜0226

月曜日

昨日、夜勤明けだったのにヤケクソの気持ちで妹と遊び、そのまま妹の家に連泊。
妹とは、10歳になるまでしか一緒に住んでいない。そのころの記憶はお互いとても少なくて、こうやって一緒に過ごせる時間は大切にしたいなと思った。

火曜日

しごと。

水曜日

いまここ。これかいてる。いつもより早く上がって、お風呂入りご飯食べずっと寝てた。目は覚めたし頭はだいぶスッキリしたけど体の疲れが取れてない。だって全く動けないんだもん…。でもこれが夜寝るだけであら不思議回復するんですわな。睡眠の不思議。

何しても噛み合わない人っているよな。「私のこと嫌いであの人のことが好きなんだ」みたいな考え方は歪んでるから、やめたい。やめなって脳内で言われる。最近、メタ視点の私がアドバイスしてくれるようになって、大変ありがたい。これがとしをとるということなのか。

木曜日

ぱおちが出張から帰ってきて、1ヶ月半振りに会った!会いたかったよー!!!ずーっとぱおんちにいて、夕方お買い物がてら散歩した。すき焼き作って食べた。幸せだ〜

金曜日

しごと

土曜日

仕事頑張ろう、と思った。

ーーー
待ちに待ったぱおちとのお泊まりデート!銀座に泊まりました。観光客の方がたくさんいて、海外に来た気分。
夜勤明けでメチャメチャメチャメチャ眠くてだるくて疲れてたけど、楽しかったな。
銀座ライオンが特に面白くて、もっと元気で意識ある時にまたいきたい。歴史を感じる建物だった。
突然チョコレートケーキが食べたくなってデメルでケーキ買って帰ったりして。
銀座にはコンビニが全然ないからフラフラ彷徨って、結局ホテル帰って爆睡して、でもこんな限界遊びもたまにはいいなぁ

日曜日

1日銀座近辺で遊んだ。と言っても食い倒れ。たくさん歩いたな。デート楽しいなー。歩くだけで楽しい。恥ずかしげもなく好き好き言いまくってずっとくっついてて…これでいいのか?幸せすぎる。好きな人とのスキンシップって最高じゃねーか

ーーー
夜、さいごに入ったドイツ料理のお店で初めてプレッツェル🥨食べた。間違いなく好きな食べ物の仲間入り。むちむちの食べ物好きだわな…むちむちのもの大抵好きだな。

電車のギリギリまで一緒にいて、ホヤホヤしたまんま、家に帰った。家に帰れば1人。1人で帰宅…しばらくこれは続く。仕方ない。がんばる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?