見出し画像

フリーター最終日/0227

昨日、日記のタイトルとサムネだけザーッと見てた。

はげますつもりで「過去はない」って言うのかもしれないけど、過去はある 過去したことによって今のわたしはある 今のわたしも過去になるから今をいちばん大事にする

けど過去はあるよ!!!昔の私ありがと!

ーーーー

それはさておきだ。

今日はバイト最後の日だったので先輩に挨拶した。(職場は変わらないけど所属が変わる)なんだかんだといっても、後輩のことを子供のように思ってくれる人。わたしもそんなふうになりたいなと思う。あたたかい。

一緒にいて楽しいだけじゃなくて、あたたかいひとがわたしはすきだなとおもった。

追記0324 バイト最後の日から24日経った。先輩とはたまに顔を合わせるくらいになっちゃったけど、会うたびに助けられてる。本当に尊敬するばかりだなぁ。

ーーーー

ポケモンのアニメを最近見てる。ゲームをやるようになってから、サトシのピカチュウのことが羨ましくてしょうがない。肩に飛び乗ってくるんやで?!!!?かわいいよーーう。「ピカピ?」って呼ばれたい。

これ見てさらに辛くなる。辛くなるなら見なきゃいいのに、中毒性があってイヤホンつけてまで見てる。はぁ。こんなフリーター最後でいいのか。最後だからいいのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?