見出し画像

両家顔合わせの週/0313〜0319

月曜日

姉妹3人で楽しい撮影に呼んでもらった!写真撮られるぞって意気込むとかたくなって、ずっと緊張してた。妹たちは上手だった。
3人揃うのが久々でそれも嬉しかった。定期的にこれやりたいな。

火曜日

しごと。久々の早番で割とまったり。

水曜日

夜勤入り。

木曜日

夜勤明け。夜勤明けで研修。

金曜日

休日出勤でミーティングに参加。

この3連勤で、また一段と仕事頑張ろうと思った。しんどいし、忘れ物多いし、まだまだ意識が低い部分もある。指摘されることも多いけど。次直せばいいんだ、大丈夫。私頑張ってるもん。大丈夫。

何をこんなに不安かといえば、もともとは誰にも嫌われたくないと思ってるからさぁ…。勇気を出して何かを言うことが怖い。今すごく頑張ってる方。
最近は心掛けのおかげで変わってきたな。「変だな」とか「気になるな」と思ったら勇気を出して言えるようになった。無邪気のふりして
一つ気になるとずっと囚われちゃう、と言う自分の性格にも気がついた。
このまま、きちんと、少しずつでいいから成長していきたいと思う

土曜日

何だか天気悪い日。

夜中まで、両家顔合わせのしおりを作っていた。

覚醒してしまった。楽しい、本当に楽しい。こういう、写真や文章を組み合わせて誌面を考えたり、表紙の紙を考えたり、そういう作業がとてもとても楽しい。
パオちゃんと私の二人三脚でつくった宝物。

追記:この日がきっかけとなり、改めて人生を考えることができた。

日曜日

今日、両家顔合わせでした。
ぱおちのご家族には何度か会ってるからそこまで緊張せず。
反省することはあるけれど、とりあえずやりきったー!!!これで直近の大イベントは終了。あとは入籍するだけじゃぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?