11/15 レイアウト

部屋を少し片付けたのだが、なんだか殺風景な気がする。どうにかしたいな。

8:00、起床。今日は久々の午前休なので、ゆっくり過ごした。朝食は豚肉とほうれん草のスープ、米、あとは漬物とロール白菜。
11:00、柔術に。今日はでかい人がいっぱい来てたから、やり甲斐があった。
13:00、授業に。テストが近いので、こっそり内職をしていたが、外部講師が面白かったので捗らなかった。
16:30、一旦帰宅。早めの夕食にカレーを食べた。少し仮眠して、図書館に行った。
17:00、図書館。4時間半ぐらい勉強して、帰宅。
22:00、帰宅。プロテインをレンチンしたら爆発した。2度としない。ブログを書いて、23:30、就寝。

ねみいいいあああああ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?