見出し画像

年に2~3回、家が吹っ飛ぶ夢を見るようになった。

毎回天変地異が起き、家が吹っ飛ぶのである。

今日も見た。

今日のは、小高い丘の上に建てた家でホームパーティーをしていた所、強風で家がひっくり返り、丘の下の海に真っ逆さま、ひっくり返ったのでこれは沈む、早く脱出しなければと右往左往していたところ、なんでかまたひっくり返り、海を漂っていたら、マザー2のムーンサイドみたいな所にたどり着き、自分の家族も、ホームパーティに参加していた人も、無事上陸できたところで目が覚めた。

前見たやつは、、、

Discordで知り合った愛知の(本当は三重)知人の家に遊びに行ったら、大地震が起きて、6階の知人の部屋だけが、3km程遠くの、高速道路の高架下まで吹っ飛んだ。自分は吹っ飛んでる途中でジャンプして、LoLのパンテオンのULTみたいな感じで着地、知人は吹っ飛んでる間、「タオパイパイみたいになるんや!」とゆうて、部屋の上に登ろうとしてたけど、よく見えんようになって、消息を絶った。

その前は、、、

まぁ、大体、マンションが地震で折れて吹っ飛ぶやつです。

20歳ぐらいまでは見なかったんだけど、そっから毎年、オールスター感謝祭ぐらいの間隔で見るようになりました。

なぜ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?