見出し画像

タイトルが思いつかない。笑


もう帰った?
送信時間は23時

今帰りだよ
返信時間は深夜2時

心配になって
慌てて電話した

大丈夫?
大丈夫だよ

後輩さん達の為に
深夜まで次の日の準備


以前の私なら

自分のことも考えて
そう言ったと思う。

けど、今は

幸せなんだね
そう言えるようになった。


俺たち、頑張ろうね。


普段あまり使わない
二人称の言葉に驚いて

私はポンコツだから無理だよ。


いつもの癖で
半笑いしながら答えた


ポンコツじゃないよ
一人で頑張ってるじゃん


ポンコツにできることは
待つことだけだよ


あぁ..なるほど..


10分程度の会話は
私の今朝を支えてくれた。


泣かずに起きれた!笑


投稿する予定だった
シリーズ記事じゃなく

私の心模様を
つらつら書き綴って

もう、何日目だろう。笑

柄にもなく
情の世界を右往左往していて

自分が自分でない感覚に
少し戸惑っている


本当のわたし、とか
あまり好きじゃないけど

本当のわたしって
めーっちゃ弱いんだなぁ..

わかっていたようで
わかっていなかったのね。笑


生きる為に必要なモノと
人だけを集めようとした人生は

なんとも空しく
悲しい色をしている。


ある人の記事で
自分はどんな花を咲かせたのだろ
そう書いてあった


私が咲かせたのは
また、哀を詩う花だね。






とにかく、暗い。笑



宇宙銀行に預金 or 支援活動資金にさせていただきます🐥⸒⸒ そう思ったけど、あたしが美味しい物を食べたり飲んだりする事にも使います!!笑