見出し画像

『劇場版モノノ怪』公開情報

以前の記事でご紹介した現在私が制作にかかわっている劇場アニメ作品『劇場版モノノ怪』の追加情報が先月公開になりました。

公開日は2024年7月26日に決定、サブタイトルが『唐傘』となることも発表されました。
また、主人公である薬売りの声を担当する神谷浩史さんのほか、物語の中心となる3人のメインキャストの情報も新たに公開されました。
舞台となる大奥で働く女中のアサとカメをそれぞれ黒沢ともよさん、悠木碧さん。そして大奥を取り仕切る御年寄の歌山は小山真美さんが担当されます。

そして物語の一端が垣間見える新しい予告映像も公開になりました。

「形」「真」「理」でいえばまだ「形」しか明らかになっていませんが、公開に向けてこれからも情報が出てくると思いますので、楽しみに待っていただければと思います。

▲🙇‍♂️ 絶賛制作中 🙇‍♂️▲

前売りチケットは各劇場および通販で販売開始されています。

またコンビニエンスストアで映画前売券付きブロマイドも販売中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?