見出し画像

BIGチャンス到来!その時あなたは?

どうも、こんにちは。

日本一わかりやすい

夢を叶える引き寄せコーチ/ふじこです。

憧れの人と会えるかもしれない
夢に思っていた仕事にありつけそう

大きな夢、願望であればあるほど
目の前にきた時に

あなたは飛び込む勇気がありますか?

・はい!それ私やりたいです!

・えっ?こわいかも…無理そう。

・こわい、こわい…でも、やってみる!

あなたはどんな気持ちになるでしょうね。

ここで、BIGチャンスを掴めるか、
手放してしまうかの分かれ道。

このチャンスが突然くるのです。
その時に、潔く

はい!
私やります!(内心ドキドキだけど)

と手を挙げられるように、
今からマインド整えていきましょう。

【私はできる!】
【私は○○になる!】
【私は幸せになっていい!】

このような言葉を毎日、

毎日ですよ!

チャンスを掴み取れる私になるために
言葉のアファメーションを自分に与え続けましょう。

本当に、
チャンスは急にきますからね!

迷っているひまないくらい、
自分のタイミングではない時に
いきなりやってきます。

それを掴めば成功の道に繋がっている
その手を離さないでくださいね。

いいですか?
毎日、
自分はできる、
自分はやれる!
私は幸せになっている!
私はできる!

このような言葉を毎日、
トイレ掃除をしている時も
お風呂掃除をしていても、
お風呂に入っていても、
仕事の合間にも、
寝る前にも、

いつでも言い続けていると

強気波動があなたから出ていきますからね。

そうすると、面白い引き寄せをしていきますよ。

let's challenge!

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

このアカウントでは
100日後に人生が好転する
日本一わかりやすい引き寄せを発信中

人生どん底主婦から理想の”わたし”に✨
お家起業で満員電車から解放✨されました

40代からの夢を叶える
お手伝いをしています

潜在意識を活用して
理想を手に入れる方法を全力で発信しています
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?