見出し画像

黄金の花を咲かせる種、いかすか枯らすかは自分で決まる

あなたに
成功の黄金の花を咲かせる
種を差し上げます。

さぁ、
どうやって育てましょう。

地道にお水をあげて、
太陽にあてて、
毎日お世話をして

今か今かと
黄金の花を待ちましょうか。

それとも
貰ったはいいけど、
育てるのをついつい
忘れてしまう?

おっと、
枯れそうになってますよ!

そのまま放置していたら
あなたの成功の花は咲きません。

さぁ、
どうする?

育て方を知っている
プロに
花の咲かせ方を聞く?

どんな方法で黄金の花を咲かせましょうか。

咲きやすい
蕾のついたかぶを
成功者からもらいましょうか。

どんな方法で
辿り着けるか、

黄金の花をもらえる
チャンスは
意外と身近にあるのに、

気が付かないで
見過ごさないように

あなたの成功している姿に
フォーカスしていきましょうよ。

そして、
その時の自分は
どんな意識を持って
日々を過ごしていますか?

この意識も大切です。

黄金の花を咲かせるも
枯らせるも
あなた次第!

さぁ、
どんな意識で毎日探していこうかな。


今日もお読みいただきありがとうございました!

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
このアカウントでは
100日後に人生が好転する
日本一わかりやすい引き寄せを発信中

人生どん底主婦から理想の”わたし”に✨
お家起業で満員電車から解放✨されました

40代からの夢を叶える
お手伝いをしています

潜在意識を活用して
理想を手に入れる方法を全力で発信しています

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?