見出し画像

夢を叶えるノートの書きかた【最新版】

どうも、こんにちは。

日本一わかりやすい

夢を叶える引き寄せコーチ/ふじこです。

皆さん、
夢ノートって聞いたことありますか?

または、ジャーナルノートとか
エバーノートとかいろんな言い方がありますが、

要は自分の夢をどんどんノートや手帳に書き示して
願望実現させちゃおう!
引き寄せてしまおう!
そんな夢を叶える方法の1つなのですが、

歌手になりたい
臨時収入が入ってきますように
仕事で成功したい
今よりもお金持ちになりますように
会社を辞めて独立して成功したい
素敵な彼氏が欲しい
優しくてお金持ちな男性と結婚して安心したい

そんな風にノートに書き示すことも
大切ではありますが、
もっと効果的な書き方をお伝えしますね♪

それは
【願いごと→なぜそれが必要と思うのか/感情→転換→具体的な行動】

例えば
海外で暮らしたい

外国の彼氏が欲しい

愛されたい

自分自身のことをもっと大切にしたい

自分のために洋服を買いに行って楽しませよう

こうすると、
今するべきことが見えてきますよね。

大半の人が、
お金が欲しい
という願いがあって

でもどうやって?
自分ではわからない

ちょっと副業でも探してみようかな
簡単に?稼げる?
えっ?
なんか簡単じゃなさそうだった
思っていたよりお金にならない

なんて、ちょっとやってみて
ダメだー!
とすぐ諦めてしまう…

今やることが見えてこないで、
外に外にお宝がないかなぁ?と探しに行っている状態。

自分自身がお金を増やして行くために
今できることを
小さな行動を取っていくと、
だんだんとその答えの手綱を引いている感じで
自分のところにお金を引き寄せるヒントに繋がっていくんですよねー。

そのための
夢ノートを叶えたい願望だけを書くよりも

【願いごと→なぜそれが必要と思うのか/感情→転換→具体的な行動】

なかなか夢が叶わないなぁと思う人は
転換させて自分の行動までの落とし込みが
できていないので、
新しい方法で夢ノート書いてみてね。

今日もお読みいただきありがとうございました。

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

このアカウントでは

100日後に人生が好転する

日本一わかりやすい引き寄せを発信中


人生どん底主婦から理想の”わたし”に✨

お家起業で満員電車から解放✨されました


40代からの夢を叶える

お手伝いをしています


潜在意識を活用して

理想を手に入れる方法を全力で発信しています

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?