見出し画像

秘訣を教えよう!

誰も完璧なアイデアを
持っている人はいない

アイデアは完成した状態で
降りてこない

試行錯誤していくうちに
形になっていく

とにかく始めてみるんだ!


大きな目標を持っている人は
変人扱いされる

この社会は
失敗を恐るあまり

結局何もしないということが
よくある

現実は

今すぐ
行動すべき

チャンスを待ってはいけない

何を待っているんだ

Facebook創始者
マーク・ザッカーバーグ


最後の言葉に
痺れました!

何を待っているんでしょうね。

でもね、
こういう素敵な
力強い言葉に、

元気をもらう人もいれば
恐怖を覚えてしまう人もいる

それが、
私が最近知れたことでもある。

私は前者なので
どんどん
偉人達の言葉を聞いて

自分の気持ちを高めていく事が
好き。

ただ、
それが期待されると怖いと
感じてしまう人

そうは言っても、
私はね…

と自分を下げて考える人。

後者の考え方の人は
自分が変わりたいと思っても
まわりの目が気になってしまうのでしょうね。

本当にそう?

変わらない自分に
メリットを感じているんじゃない?

今一度
胸に手を当てて
考えてみて欲しい。

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
このアカウントでは
100日後に人生が好転する
日本一わかりやすい引き寄せを発信中

人生どん底主婦から理想の”わたし”に✨
お家起業で満員電車から解放✨されました

40代からの夢を叶える
お手伝いをしています

潜在意識を活用して
理想を手に入れる方法を全力で発信しています

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧


この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?