見出し画像

潜在意識は全ての結果の原因部分です。ここを修正する事が唯一現実を変える手段。夢を今叶えます。

はじめまして、潜在意識鑑定士のKZと申します。

【プロフィール】


私は小さい時からスピリチュアルな人の影響受け阿頼耶識から入り今に至ります。
潜在意識は自分のために活用してきましたが、潜在意識の理解を広めるべく潜在意識鑑定士としては5年以上の経験があります。
初年度から約400件のご相談実績があります。
スピリチュアルと心理学、量子力学、脳科学に精通しており、お客様の心と魂の声を聞き取ります。
それによりお客様の潜在意識にアクセスし情報を読み取り問題の本質に迫ります。このやり方が一番現実を変えていくにはベストな方法です。
そして、お客様の本当の願いや可能性を明らかにし、それに沿ったアドバイスを提供しております。
私は恋愛や人間関係、仕事や金運など幅広い分野に対応できますが、本当の願い、幸せをご提供する事が使命です。
これまでに別サイトも含め数多くのお客様から高い評価をいただいております。
私はお客様と真摯に向き合い、温かくサポートします。
私と一緒にあなたの人生を変えてみませんか?
また、企業や事業様向けにも成功法則を教授しております。
実行して頂いたお客様は全員成功しております。

【実績】


別サイトでは恋愛、人生の相談は1年で400件以上鑑定。
潜在意識の本質を伝えるべく書籍出版や情報発信、ビジネスアドバイスなど潜在意識を軸に多岐に活動。
書籍「もう一度恋人になれる 引き寄せの法則」
「ザ・ルール 引き寄せの仕組み」
「驚くほど叶う夢ノートのやり方」
「お金が流れ込む体質になる教科書」
「特定の人と幸せになる引き寄せの法則」をAmazonにて出版。
noteではより細かい悩み解決記事を発信https://note.com/senzaiishikikz

【メッセージ】


潜在意識とは物事の本質部分です。
ここを理解して実行していけば成功率は冗談抜きで100%です。
もっと言えば自分が思ってる以上の結果は出ます。
それ以下というのはまずありません。
私は多くのお客様を好転させてきましたがこれは法則です。
私が凄いのではなく、法則を利用してるだけです。
だから安心して託してください。
思ってる以上の結果が期待できるはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?