見出し画像

大地のエネルギー

家庭菜園を初めて
どれほど大地のエネルギーが
すごいのか
身にしみて感じています☺

去年まだ土がなくて
プランターでブロッコリーを
育てました

あまり大きくもならず
収穫もほぼ一回
しかし今年土を耕し
しっかりと大地に植え
育てて見ると
ビックリするほど大きくなり
大きさは
植えた器に比例するんじゃないかと思う

こんなにソーラーパネルを
日本中に張り巡らし
タダで済むわけ無いだろう
なんて思うのは
私だけだろうか?

先日血圧の低下で
立ちくらみがと
書かせて頂いた
よくよく考えると
おそらくマグマ塩のおかげかと思います😊

1ヶ月前位から
取り始めました
おそらくマグマ塩
個人さんから
購入しているので
良くわからないけど

謳い文句が
まさにマグマ塩でした

いつ測っても
血圧が130超えることが
なくなってきました

マグマ塩も大地のエネルギー
家庭菜園も大地のエネルギー
地球のエネルギーはすごい

ソーラーパネルで
地球を破壊してはいけない
水も汚れてしまう
生きていけない

心改める時期に入っているのかもしれません




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?