見出し画像

ワイドしかないか

こんばんは ショー です
以前 書き込みました
生活をかけるならどの券種なんだという話から なんですが
前回ワイドしかないだろうと 書き込んだと思います
それを実践していこうかと思います
現在券種は単複中心
ここ最近複勝が多い

まず定年が近いということで
安定した収入を得るということ
(まだ数年ある)
穴馬が選べているのに複勝だと
オッズが一桁台ということ
もったいない

ではどう買うか
1から5番人気が
3着までを占める割合は
95% らしい

ならば 選べた穴馬を含めた 上位5番人気 までで勝負にならないか
夏競馬も終わり
いよいよ 秋 競馬
G 1も始まる
ここから 今年いっぱい
ワイド馬券を中心に
有馬記念まで頑張ってみよう

きっとワイドを極めると
競馬で生きていけるんじゃないか
(笑)
あくまでも年金にプラスする
という考えです☺

穴馬を選択した場合(6番人気以下)
相手3頭
上位5頭から軸を選んだ場合
相手2頭
こんな感じでええかなぁ
点数は減らす方向で
絞る
あるいは
穴馬1頭入れた
3頭ボックス

基本的には
競馬は
馬場と展開 
斤量 
ローテーション
だと思っています
そのへんも踏まえて
新潟記念
開催されれば狙ってみたい

台風🌀もう目が見当たらない
陸を進めば
弱くなっていくはず
違うかな

早くただの雲になれ
先程出た進路だと
また直撃だな(笑)
もうええってば



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?