見出し画像

桑名ステークス

 久しぶりの的中😂
今日は 6  番目 8番目   9番目の激走が目立ち
9番目を狙いました

外から数えるのか
内から数えるのかで迷うのだが
素直に9番目 😀
内へ進路とったときは
抜けれないと思いましたが
いい脚でした

東京も9番目表裏で
1着3着

シャボン玉せっけんハミガキ

無添加の歯磨き粉がほしくて
買ってみました
磨いたあとに残る
あの 歯を磨きました 感がありません
身体にいいんだ と実感できます

添加物がどれほど身体に悪いのかは
よくわからないけど
できる限り排除して
健康に暮らしたい

今日も競馬頑張りたい
そして 楽しい😝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?