見出し画像

緊張しましたクィーンカップ回顧録


洛陽ステークス緊張しました
12番人気 16番 アサヒの1点複勝勝負
shadowゲートから狙いました
こちらも起点馬でした

斤量も軽かったので
届くんではないか? と思いました

クィーンカップは
◎3番 アルセナールが2着に入り
こちらも 緊張しました
書いている以上 3着は死守してほしかったから。

やはり予想を書くのは 緊張しますね
本命が 3着外すと 私の負け
JRAの勝利だ

馬群から抜け出して
13番との一騎打ちでした 
1着ではなかったものの
やはり 相手は 端の馬でしたね

1番人気の4番は -10kg
良くなかったようです

明日は 共同通信杯を配信します(予定)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?