見出し画像

天皇賞秋第1印象

今晩はジプシーホース愛です☺

まだ今週は競馬何もできておりません

時間搾取されすぎです😢

 こんな奴隷のような時代も
あと少しで終わろうとしています😊よかよか

まぁ時間搾取されながらも
毎日楽しく過ごしています

さぁ天皇賞秋

私の出馬表の基本を読んで頂いた方にはパッと見て
3番ドウデュースと7番イクイノックスの配置に目が行くと思います

まだ過去歴は検証できていませんが
出現数字に両馬はいませんね

先週の菊花賞
過去歴では出現数字の位置は
来ていませんでしたが
1着でした

天皇賞秋
人気のワン・ツーか
1着3着と見ています

日曜日の昼からの検証となるので書けないかもしれません


岐阜城

先週ようやく念願の岐阜城へ登って来ました
天守閣からの景色は
まさに絶景😊

信長公も見たのかなぁと思うと来てよかったと感じましたパワーを頂きました

今週も幸せになれ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?