見出し画像

今年もありがとうございました

大晦日です
年も移り変わろうとしています😊
今晩は
ジプシーホース愛です

政界  芸能界  宝塚
あらゆる浄化が始まりました

きっと世界はいい方向へと向かいます

希望を持って
来年も生きていこう

2000年の支配から
開放される時が
もう少しまで来ています

個人のできることは
ただ笑って暮せばいい

ホープフル当日
一人で朝から
最終近くまで
検証を、兼ねて競馬をして
満喫しました

検証が追いつかず
見逃したレースも多かった中で
やはり
特別レースから
流れがかわりました

ホープフルは
出現数字の13番表裏で
ワン・ツー

人気馬での決着でしたが
きっちりと稼働しました

阪神8レースで
10番人気の馬を軸にワイドを
的中

ようやくここまでこれたのか

そんな思いが湧き上がります

長かったな

飛躍の年となるよう
精進したいと思います

よい年をお迎え下さい
皆様が笑顔で過ごせますように☺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?