見出し画像

とりあえずやることの重要性

どうもにょーるです。

明日はジョーブログ さんがクラファンで設定した大阪での飲み会がある。それはそれで楽しみではあるのだが、もっと楽しみなのはジョーズクラブの映像部の部長さんの暦さんが来ることだ。

東京で2回は会っているのだが、大阪では初なので私も暦さんもどんな気持ちになるのかが非常に気になる。

一応ライター部の取材という形で暦さんを密着するのだが、どんな密着をしたら良いのかはよく分からない。

でもやらなければ得るものは何もないと思うので、迷惑を承知でやれるだけやってみよう。

そんなこんなでいろいろと活動を活発化させたことによって新しい出会いが次々と増えてくる。

私自身も何故こんなにも今まで体感したことのないような世界が訪れるのかはよく分からないのだけど、たくさんの人たちのありがたい言葉を素直に受け取った結果自然とそうなっていく。

とりあえずやればいいという言葉に何の嘘偽りもなく私自身を成長させてくれた。

騙されてもいい。

とにかく経験を積み上げろ。

何もしなければ、たしかに何の成長にも繋がらない。改めてそう感じる。

ライター部で動き回っている私が言うのだからその言葉には説得力はあるはずだ。

やりたいことがあるならばやった方が良い。

私も応援するから。

それでは本日はここまで

また次回

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?