なんか新しいことやりたい気分

どうもにょーるです。

昨日は大盛り系の内容を書いたのですが、偶然にも来週の金曜日に職場の人とデカ盛りのメニューがたくさんある店に行くことになりました。

私がそんな話題を出したわけではなく本当に偶然です。

食べられるわけがないって分かっているのにも関わらずみんなで行ってみようってなり、いろんなメニューがほとんど10人前となっていて今から恐怖に怯えています。

興味はあるけどみんなどんな風に注文するつもりなのでしょうか?

一応12人で乗り込むのですが、ワクワクと恐怖できっとみんな地獄を見るのだと思います。

その時の状況をまた書きますね。

さて本日は、これといって何も考えてはいないですが基本的には私は何か新しいことをやりたがるので何か面白いチャレンジでもしてみたいなといつも思ってます。

私は何でも興味を持ってしまうので、こんなことやってみてほしいと言うものがあったら教えて欲しいです。

私は多分借金抱えてもあまり気にしないかもしれません。きっとワクワクが勝って後のことなんて考えないタイプなので人生きっとめちゃめちゃになるんだと思います。

いつか人は死んでしまうんでどうにでもなればどうにかなるでしょ?って話なんで気にせず生きていこうと思ってます。

それでは本日はここまで

また次回

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?