見出し画像

影響力を持てる自分になる

どうもにょーるです。

更新28日目です。

私は現在ジョーズクラブのオンラインサロンでライター部に所属しているわけなんですが、ライター部として成果物をつくり、バズらせることを目標に頑張っています。

ライター部として今はどのような案件が進んでいるかというと先月に行われた、ジョー対プロ奢さんの対談を記事化し、みんなで一斉に公開するというものがあるのですが、これを公開した先にどんな未来が待っているのだろうか考えたりします。

ジョーさんとプロ奢さんの二人のインフルエンサーが対談するのだからその内容に注目する人はたくさんいるはずだと思ってはいるのですが、それはおそらく、自分自身の力量によってかなり左右されるものだろうと思います。

二人の影響力をうまく活かすのも殺すのも、とにかく自分次第。このチャンスをとにかくモノにし今後の自分の活動にいい意味で影響を与えられるように頑張りたいと思います。

28日間とりあえずnote更新してきたという少ない自信もあるので、やれるはず。

みなさん応援よろしくお願いします。

それでは今日ここまでまた次回

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?