対談記事最終仕上げをする

どうもにょーるです。

本日は天気がとても良かったですね。そんなに天気が良いのであればどこか遠出したいところなのですが、まだモリエリさんの対談記事作成が残っているので近くのマクドナルドでいつものように作成に取り掛かりました。

正直なところ今回の記事を作成するにあたって、とても難しいと感じていてあまり思うように進めることが出来ませんでした。

プラスで私のめんどくさがりもあるので、ちょっと時間をかけてしまってモリエリさんには申し訳ない気持ちです。

作成にあたり、いろんな角度から考えたところ、良い方法を思いついたので前回作成途中だった内容は一旦破棄して一からやり直しにさせてもらいました。

すると、スムーズに記事を書くことができてこれで行けそうな予感がしました。

まだ完成には至ってはいませんが、私の中でのイメージが出来ているので明日くらいには出せたら良いかなと思います。

自分の中での完成イメージが上手くパズルにハマった時にこんなにもスラスラと書けてしまうんだと実感できて、ライターって本当に面白い世界だと感じます。

まだまだ、たくさん書いていきたい。

ただそれだけで私は幸せである。

それでは本日はここまで

また次回

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?