見出し画像

自分の名前を売るためにしてること

どうもにょーるです。

更新96日目です。

本日は特に何かしらの話題があるわけではないのですが、最近はとにかく動いて動いて何かにつけて目立つようにしております。

特に私は自分の名前でもあるにょーるという名前を売り込むためにはどうしたら良いかを考えていて、たくさんの集まりがあったときに1番になれることを意識してます。

つまりどういうことかと言うと、例えばこの前の金沢であった飲み会では、私自身が仕事をわざわざ休んで大阪からこの飲み会に参加しているってことをみんなに伝えると

「えー!」

ってなるわけです。つまりそうなったときはにょーるっていう名前の売り込みはぼぼ成功でその衝撃的事実によって相手の頭の中にわざわざ仕事休んで大阪から来たにょーるという名前がインプットされる訳です。

やっていることは馬鹿に思われがちですが、そこにお金をかける価値があってにょーるという名前を売ることで今後私は行動しやすくなるわけです。

やっぱりせっかく金沢に来てるのですから何かしらの爪跡を残して名前を知ってもらいたいですよね。

それでは本日ここまで

また次回

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?