見出し画像

ハブダイナモライト水没④

ハブダイナモライト水没の続き
その4です。

ハブダイナモライト内の水滴を
布団乾燥機で気化させて
集塵機でチューチュー吸ったろか作戦

の末路。。。
はい。
密閉し過ぎて、レンズにヒビ入りましたーん!

本当、後悔しかない。

そりゃね。
冷静に後から考えればそうザンスよ。

そら、そーなるわな!

密閉度が上がった所で吸引しまくって
(といってもそこまで強力な吸引力にはしてないハズなんだけど)
中はやや真空気味になって
ハイ、パリンコ!
と。

うーむ。
我ながらアホなんだなぁ。

そして、
悔しい!
何が悔しいって、
高かったんですよ。
このライトは。

定価で2万オーバーなんす。
まぁ、いくらか安くは手に入れてますが。。。

なんか、
諦めきれないんですよねぇ。
まぁ、レンズ自体にヒビは入りましたが、
ひとまず気を取り直して、ライトが点灯するか試してみよーじゃないのよ!

(一応、続く...)

#ハブダイナモ
#ハブダイナモライト
#ロードバイク
#クロスバイク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?