見出し画像

いいね鉄板ってなに?

大阪府貝塚市で鉄工所を経営しています。

そこで自分たちの趣味と技術で「ごくあつ鉄板」を作りました。
今は空前のキャンプブームということもあり多くの方にご購入いただいています。

この「ごくあつ鉄板」から「いいね鉄板」が生まれるまで多くのことがありました。
いいねのマークではなく、他のマークや文字なども考えました。

「いいね」って言葉、すごい力がある言葉だと思います。
まず、この言葉を口に出してみてください。
必ず笑顔になってますよね?
怒りながら言えない言葉です。
鉄板でお肉を食べながら笑顔になって欲しいからこの言葉にしました。
笑顔になれる品物を発売していることを誇りに思います。

みんなでいっぱい笑顔になりましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?