見出し画像

桜が咲かない

国立大学の二次試験から約二週間。後期試験の勉強をしつつひたすら祈っていたのですが第一志望の旧帝文系学部には不合格。。。
併願で受けた早慶も惜しいところまではいっていたものの見事に全滅。
前のブログを見て下さっていた方はご存じかと思いますが、高校三年間を受験勉強に捧げたのに私立三科目に絞って勉強した人にあっけなく敗れ、国立でも模試の成績を覆しての大逆転不合格に情けなく感じる限りです。

今週の日曜日に後期試験を受けるのでなんとか最後に一花咲かせたいと思います!

周りの人ほとんどみんな合格取れてるし七科目死ぬ気でやった自分がダメだった早慶に自分より勉強してない人たちが受かってくの滅茶苦茶悔しい。。。。。

というか後期小論だけなのだが何をすべきなんだろう。。。。。。

前期試験の後覇権アニメのぼっち・ざ・ろっくをみました。この曲の「誰にも気づかれない」とか「バカな私は歌うだけ」とかの歌詞が自分と重なってグッときました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?