見出し画像

お得すぎる!!嬉野温泉駅の開業1周年を記念「嬉野温泉へGO!GO!」が開催

嬉野温泉へGO!GO!』本日9時より受付開始!!

嬉野温泉駅で乗車または降車し、かつ嬉野温泉旅館組合に加盟している対象施設に宿泊したお客様に対して、交通費1人最大3万円をキャッシュバックされるキャンペーンです。

●対象期間
2023年9月1日より12月22日

●対象条件
出発日前日までに、代表者が助成金申請システムにて助成金枠登録完了のうえ、嬉野温泉駅で乗車または降車し(片道のご利用も対象)、かつ嬉野温泉旅館組合に加盟している対象宿泊施設に宿泊したもの。
※小学生未満(未就学児)の幼児・乳児は対象外とする。なお助成額は大人・子供同額とする。
※外国人は日本に住民登録があり、日本の金融機関に口座を持っている場合に限り対象とする。

●交通費助成のエリア

近畿地方より以東
30,000円

沖縄県
30,000円

中国・四国地方
20,000円

宮崎県・鹿児島県
20,000円

熊本県・大分県
10,000円

福岡県・長崎県
5,000円

佐賀県
3,000円

↓『嬉野温泉へGO!GO!』の詳細はこちら
https://go-ureshino.jp/

最短距離であれば武雄温泉駅→嬉野温泉駅、もしくは新大村駅→嬉野温泉駅の距離を片道でも利用するだけで、交通費の助成が行われます。

西九州新幹線に乗られたことがない方も、ぜひこの機会に西九州新幹線を利用して、嬉野温泉へお越しになられてみてはいかがでしょうか?

なお予算がなくなり次第『終了』となるようですので、ネットでもかなり話題になっているので、お早めにご予約をされるのがいいかと思います..。

これを書いている私もとあるところへ旅行の計画をしていたのですが、某予約サイトを見てて明日予約したら大丈夫かと思っていたら、翌日にはすでに予算が尽きたようで、ショックだったことがございます…。

この経験は稀だったかもしれないのですが、こういうこともあるということがございますので、旅の計画・そしてご予約はお早めにされて、ぜひ嬉野温泉にお越しください!

(9/1日からが『GO!! 佐賀旅キャンペーン』も再開されるので、二重でお得にご宿泊が可能です)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?