見出し画像

スペース短歌で私の作品を選んでいただけました!(2024年4月25日)

先日のスペース短歌(Xのスペース開催)で、なんと私の作品が選ばれてコメントまでいただけました!

Xでの告知内容


作品はこちら(↓)

目をぎゅっとつぶり続ける暗闇に光差し込むインナーワールド


20時開始のスペースで次々と作品が紹介されていくなかで、番組後半に「せんとおんさん・・・」と!!!ビックリして思わず同居人を呼んで一緒に拝聴。

選んでいただいた寺井さん、コメントいただいた千葉さん・初谷さん、本当にありがとうございます!寺井さんはトラブルのため不在で残念ながらコメントはいただけませんでしたが、千葉さん・初谷さんからの温かく感性豊かなフィードバックがとても嬉しかったです。同じ作品を見ても人によって感じ方や表し方が違うということを感じることができて、とても有意義な機会となりました。

公共の場でリアルタイムで自分の作品が読まれること、そして他者からの、しかもプロフェッショナルの方からのコメント、お初づくしの体験で大興奮の夜でございました。

ちなみに「インナーワールド」という言葉はなぜかわからないのですがふと頭に浮かんできたものでした。作歌後、ググってみたらサカナクションの同名タイトル曲があってビックリ!サカナクション、今まで縁が無かったけどこれから聴いていこうと思いました。こういった偶発的な出会いもたまらんですな。

さー、今日からまた短歌を楽しんでゆくぞ〜!!!!


#スペース短歌 #tanka #短歌 #千葉聡 #初谷むい #寺井龍哉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?