見出し画像

2024年3月:自選三首(短歌)

  • 吾が心 短歌を始めて ほぐれ出す 受容の感度に変化の兆し

  • 2億4千万の瞳を聴きながら たった2つを大事にしたい

  • どうしても 宇宙に行くと言うのなら わたしのへそから お入りなさい

今年の3月14日から短歌を詠み始めて2週間ちょっと経ちました。とにかく浮かんできたものを出力するという感じで200首超。もっともっと言葉の引き出しを増やして豊かな表現がしたいと思っている次第であります。

X(旧Twitter)に日々投稿していますので、良かったらそちらものぞいてみていただけると嬉しいです!

#短歌 #tanka #自選短歌 #自選短歌月まとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?