見出し画像

私の「コピー短歌」を秋山ともすさんに作っていただきました

コピーライターで歌人の秋山ともすさんの下記X投稿を見てビビっと来て依頼をしてみました。

詠んでいただいた作品がこちら(↓)

「歌という種を手にして言語野に立てば足元から花が咲く」

わたしの内面をぐっと捉えて客観視してくださった感覚を得ました。言語野、自分には無かった語彙。そして一連の文章の物語性がたまらなく響きました。ステキな歌でとっても気に入っております。

このコピー短歌のおかげで、今後、自身で詠むときのイメージが広がりそうでワクワクしております!

#tanka #短歌 #秋山ともす #コピー短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?