見出し画像

2024年7月:自選五首(短歌)

  • 向日葵がぽっと微笑みくれたから 今日も一日頑張れそうだ

  • 白Tは着ないと決めて早2年 ミートソースが飛んだあの夏

  • 右折してまた右折して右折して戻っておいで僕の元へと

  • おかしいな 掘っても掘っても見つからぬ ぼくの幸せどこ埋めたっけ

  • 病床に臥せているからよくわかる 平生平常 ありがたきこと


7月前半はコロナ発症(人生初)でなかなか厳しい日々を過ごしました。平生・平常のありがたさを身にしみて感じました。

#tanka
#短歌
#自選短歌
#自選短歌月まとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?