さらば思春期ども

松の内も明け切った今更ながらようやく2023年の始まった実感が出てきた。毎年末、1年を振り返る際に今年が人生で一番いい年だったな、更新したな、と思うのだが2022年もまたその通りだった。
30代になるともう友達なんて減る一方かと思いきや昨年は仲良くしてくれる人が増えて、楽しい日々を過ごせた。結構仕事も頑張った。すごく好きな映画やゲームや小説やマンガに新しく出会えた。ハッピー。

特に十何年ぶりにやったポケモンはなかなか驚くほどに面白かった。一旦クリアしてからが本当の始まりというイメージを持っていたが、svはストーリー自体もめちゃくちゃ良くてかなりグッときた。多方面の好事家に刺さる魅力的なキャラクター造形もさることながら語感的にとても好みの台詞が多くメモを取りながら進めてしまう。積極的に引用していきたい。

  • さらば思春期ども

  • へっちゃらもへもへなんですの

  • やる気マンマンちゃん

  • やばそうチャン

  • わざマシンマシン

  • イカしたわざマ

  • お手上げ水揚げ大漁だい

年始、今年はどんな年にしたい? と友人に聞かれて即答できなかったのでやっぱり目標を立てるべきだなあと、いい機会なので会社で教えてもらった人生ビンゴを埋めた。

お仕事関連のことを書いてないのはまあ絶対にやんなきゃいけないからです

書き出してみると、じゃあ今からやんなさいよって気になれたのでおすすめかも。今年もいい年になりそうだし、なんかこれって……最高じゃん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?