見出し画像

【掲載】旅行読売2019/12号執筆

〜旅行読売の銭湯特集 執筆しました〜
昨年冬の銭湯ページから一年。なんともギュッと濃い、銭湯特集が仕上がりました。

画像1

私は六龍鉱泉さん、御谷湯さんの取材と、銭湯への思いコラムも1ページいただきました。イラストも描かせていただいて。自分のイラストが絵になるのはもちろん今回が初めてです。前ブログからたまに描いていた、下手絵。見つけてくださった、編集さんに感謝です。

画像2

私の記事以外でも、沢山の全国の銭湯が紹介されています。銭湯好きな方も、旅好きな方も、そうじゃない方も、カラーの写真を眺めながら旅気分に浸って欲しいです。

画像3



よろしくお願いします(o^^o)

☆取材浴場
六龍鉱泉さん...インタビュー掲載
御谷湯さん...インタビュー掲載

☆壁画ギャラリー紹介浴場
足立区曙湯さん...扉写真撮影
江戸川区あづま浴泉さん
足立区よつや浴場さん
新宿区弁天湯さん
文京区ふくの湯さん
足立区梅の湯さん
足立区タカラ湯さん
墨田区黄金湯さん
北区岩の湯さん
台東区燕湯さん
目黒区千代の湯さん

☆レトロ銭湯ガイド
杉並区小杉湯さん
台東区燕湯さん
長野県塩井乃湯さん
京都サウナの梅湯さん
三重県一乃湯さん
鹿児島県薬師温泉さん

☆最新銭湯ガイド
千葉県船橋市クアパレスさん
文京区ふくの湯さん
渋谷区改良湯さん
豊島区妙法湯さん
練馬区久松湯さん
大阪市朝日温泉さん

☆天然温泉の銭湯ガイド
北海道函館市永寿湯温泉さん
青森県八戸市長寿温泉さん
墨田区大黒湯さん
金沢市兼六温泉さん

皆さま、ありがとうございました。

やすこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?