見出し画像

【出演】TBSラジオたまむすび-デザイナーズ銭湯

2020/01/25--TBSラジオ「たまむすび」金曜日に出演させていただきました。

画像1

テーマは「デザイナーズ銭湯」。
定説がある様で、実はないこの言葉を私自身も改めて考える機会になりました。

ご紹介した浴場さん
・大平湯@足立区五反野
・久松湯@練馬区桜台
・栄湯@新宿区西落合

もちろんデザイナーズ銭湯の建築士として有名な今井健太郎さんのことも、ご紹介。

デザイナーズと言うとデザイン性ばかり目立ちそうですが、実際は地域やユーザビリティを徹底した銭湯ばかり。そのことをうまく伝えられただろうか。自分にとっても、良い機会になりました。

また、パーソナリティの玉袋筋太郎さん、外山恵理さんと銭湯好きなお二人とのワイワイトーク、存分に楽しませていただきました。町中華✖️銭湯企画にどっぷり浸かりたい!

やすこ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?