見出し画像

逮捕から4ヵ月半。元歌舞伎町卍會の副総長『インフィ』が、トー横に帰ってきました。さっそく会いに行ってきました

 5月23日、午後2時15分、友達からLINEが届きました。URLだけが貼り付けられています。何かしら?

 クリックし、びっくりです。

 歌舞伎町の広場をバックに立つ、この金髪の男って!?

 今年1月、傷害罪や威力業務妨害などの罪で逮捕され、4ヵ月間の身柄拘留ののち、先日5月18日に『懲役1年6ヵ月・執行猶予4年』の判決を受け、社会復帰した、元・歌舞伎町卍會副総長の

『インフィ』

 じゃないですか!

 社会復帰後、どうしているだろうと気になっていたところです。裁判では、

「(拘置所)を出たら、地元の群馬に戻り、日系ブラジル人の親戚の叔父さんの会社(ブラジル人向けの中古車販売業)のところで働く」

 と言ってましたけど、歌舞伎町にはまぁやって来るだろう? と思っていたんですが、ビンゴじゃないですか。

 ツイートの写真がいつ撮られたモノかはわかりませんけど、何だか顔を見に行きたくなってきます。

 ちょうど新宿にいたので、とにかく歌舞伎町へ行ってみることに。

 6分後、広場に到着。

 付近を見渡してみました。

 東宝ビルのケンタッキーのそばに、トー横キッズらしき少年少女たちが3、4人いますが、お目当ての金髪男は見当たりません。

 いないっすねぇ。そうは都合よく会えないか。

 キョロキョロしていたときでした。

 東宝ビルの正面のほうから、男2人組が歩いてきました。片方が金髪です。

 んん?

 あれって!?

 インフィです。服装はツイートのやつと一緒。あの写真、ナウだったようです。

 声をかけてみっか?

ここから先は

1,246字 / 1画像

¥ 129

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?