見出し画像

交縁の見物に来られた際は、この”住人”と2ショットを撮るべし。行楽シーズン到来。大盛況の歌舞伎町の立ちんぼスポット観光の仕方

 歌舞伎町の立ちんぼスポット『交縁』が、連日、大賑わいです。

 日本人の若い街娼の大発生状況を楽しむべく、男性陣で溢れかえっており、その雰囲気は今やもう観光地。

 春になって暖かくなってきましたし、まもなく『東急歌舞伎町タワー』も開業しますし。この先、別に女の子と遊ぶ気はないんだけど、とりあえず現場を見てみたい、”見物客”なんかもいよいよ増えるんじゃないでしょうか。

 そして、これから交縁にやって来る、そんな”見物客”の皆さんは、おそらく”住人”を見学したりしたいんじゃないかと。

――コロアキと遭遇しないかな。マナミの写真も撮りたい。街録に出てたあのヤマンバギャルも見てみたいね――

 ってな話です。

 そこで本日は、そんな見学リストに、ぜひ追加して頂きたい一人の”住人”を紹介します。

 かつてAV業界で、知る人ぞ知る存在として耳目を集め、常軌を逸してるとしか思えないそのキャラクター&行動力により、特殊な人生を歩んだ末、どういうわけか歌舞伎町の立ちんぼスポットたどり着き、いまは毎日、夜を交縁で過ごしている男性です。

 まずは、その腕のビジュアルをご覧ください。

 この腕の異様な傷、何だと思われますか? やけどの痕なんかじゃありません。

 ずばり、覚醒剤の打ち過ぎですよ。

 筋金入りのポン中ですわ。

 ぶっ飛んでますよね? 興味が沸きませんか?

 なるほど、もしかしたら怖いと思われるかもしれません。けれど、そう構えなくても大丈夫です。

 この男性、近づいちゃダメな人とかではない。温和な性格で、人当たりは良く、気さくに声をかけて、2ショットをお願いしてもオッケーな方なんで。

 ってことでとにかく、その人物像を紹介させて下さいませ。

ここから先は

1,336字 / 5画像

¥ 129

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?