見出し画像

トー横に、名物男が再び立つ。元”歌舞伎町卍會”副総長の「インフィ」が戻ってきました

 このブログでは、トー横の有名人「インフィ」のことをちょくちょく取り上げています。37才の金髪男性で、酒癖があまり良くなく、それによって今年の前半は逮捕されて4ヵ月間ほど身柄を拘束され、現在は保護観察付きの執行猶予中の身の上だったりする、あの元”歌舞伎町卍會”副総長のニーさんの動向を、これまで4、5回記事にしたでしょうか。

 直近のそれは今年の5月で、その内容は、

――インフィ、歌舞伎町を去り、地元の群馬に帰る――

 でした。

 今回は、その続きの話となります。

 そう、新たな動きがあったんです。

 ずばりインフィ、トー横に戻ってきたんですよ。

 報告させて下さいませ。

ここから先は

1,565字 / 4画像

¥ 139

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?