見出し画像

『メン地下』逮捕を受け。容疑者のメンバーも働いていた歌舞伎町のメンズコンカフェとは? 所属していた事務所のアイドルライブとは?

 本日1月31日、ライブハウスなどを中心にアイドル活動をするいわゆるメンズ地下アイドル絡みの刑事事件が報じられました。

 何でも、都内の『NApromotion』という芸能プロダクションに所属し、メン地下グループの一員として活動を行っていた若い男2人(田辺稜弥容疑者・25才/本田孝一朗容疑者・22才)が、未成年の女の子に対して淫らな行為を働き、逮捕されたようです。

 また、2人ともか、片方だけかはわかりませんが、報道によると、本田孝一朗のほうは、NApromotionが運営する歌舞伎町のメンズコンカフェの『NAカフェ』に勤務していたそうです。

 ほー。歌舞伎町という地名が出てきたからには、このニュース、オレが興味を持たないわけにはいきませんわ。

 近年、メン地下をめぐっては、未成年の女性がファン活動をやるために援助交際を行ったりするなどのケースも頻発し、それが社会問題化しています。

 この『NApromotion』の周辺は、どんな状況なんでしょう?

 さっそく、メン地下が好きそうな知り合いの女の子に当たってみました。

「ねぇねぇ、NAカフェ、行ったことない? あるいは、NApromotionのメン地下グループのライブとか?」

 一人の子(26才)から、

「去年、行ってたわ!」

 という返事が。

 ならばと突っ込んで聞いてみたところ、語ってくれたその現場の風景は、何だかとても異様でした。

 報告させてもらいます。

ここから先は

1,745字 / 2画像

¥ 119

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?